シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年7月31日を表示

イカの刺身

つぅぅぅかれぇぇぇぇてぇぇぇるぅぅぅぅ!!!!

休みたいな・・・



7月31日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ

今日は、さすがに残業をしたくなかったんで、19:00に帰ってきてから、昨日もやってたMicMacをやってました。

武器を強化したり、クエストをこなしていくうちにようやく10歳になりました。

しかしまぁ、お使いが多いのが気になるねぇ・・・
街中でのお使いだし・・・

あと、南側の出口から『右側』にある・・・って、指示内容もどうかと・・・
『西側』と言って欲しいな・・・



7月31日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、イベントの後始末をしていました。

関節をぎしぎしさせながら、使ったものを整理したり、礼状を作ったり、観光問い合わせの応対をしていました。

とりあえず言えることは、今が何曜日なのかがわかりません・・・

疲れ具合から行けば、とっくに金曜日なんですけどね・・・


あ~~~~いいこと無いかな・・・



7月31日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)