シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年7月1日を表示

カレイの煮付け

明日は、久しぶりに札幌に行ってアレな本でも買ってこようかと思います。


7月1日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、事前にギルド集会があると聞いていたんで、時間5分ぐらい前に、別キャラで会場を覗き見していました。

が、時間になっても誰も来ません。

『時間間違ったか?』

そんな訳で、芸人でインしてみると、ギルド通知文にマスターはこれませんとの表示が・・・
ギルメンに聞くと、一応集会はやるみたいなんで、いるメンバーで集合。
イン率の低下なんかが議題でしたが、みんなそれぞれ受験とかで忙しいようです。
んまぁ、おらも夏場の平日は無理っぽいですがね。



7月1日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、休みなんで部屋の掃除とかをしていました。

部屋の掃除をするたびに思うんですが、よくもまぁコレだけ物があるもんだと。
嫌になるぐらい本があります。
雑誌類をしばるのはまた後日にして、ペットボトルとか焼酎のビンとかを片付けましたとさ。



7月1日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)