シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年7月17日を表示

鰊の塩焼き

いよいよ、イベントの準備も忙しさのピークになりつつあります。
最後の週は、調整だけにしないと、体と頭がおかしくなるんで、今週中に何とかしようと思ってます。



7月17日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

なんとなくやってませんね。


7月17日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、休みでした。
そんな訳で、朝からごろごろし、先日買ってきた新型PS2をセットします。

『ちっせ~~!!!』
『うっす~~!!!』

と、感動していたのはいいんですが、なんか性能低くない?

今までのに比べて、明らかにロード時間とかが長いんですが・・・
間違ってクリアしちゃった幻想水滸伝5の2週目を始めようとすると、8割壊れていた前PS2と同じところでフリーズします・・・

安けりゃいいってもんでもないんだけどねぇ・・・



7月17日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)