シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年7月30日を表示

蕎麦

今日で一年間の仕事量の8割が終了いたしました。

再来週にも夏祭りがあるんですが、ぶっちゃけ消化試合です。

それが終わると『燃え尽き症候群』になる予定です。



7月30日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ

今日は、19:30に帰ってきたんで、ちょこっと新しいネトゲを試してみました。

キャラクタ製作画面で女性を選ぶと、デフォルトでビーチクが見える衣装って・・・

その衣装をスルーし、また金髪ポニテで作成です。
2時間ぐらいやりましたが、移動がシールと比べてちょっと面倒ですね。
攻撃が特殊な感じがするのも慣れると逆に楽になります。
あと、レベル5から転職できるんですが、その際の武器が10種類ぐらいあるのに、攻撃速度があんまり変わらないんすね・・・

ナイフと槍の速度があまり変わらないと、ちょっと微妙かと

んまぁ、βテストだしね。



7月30日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、イベントの二日目でした。

朝からとてもいい天気です。
昨日の帰り際に係長と、
『明日は手伝いの人たちに8:30集合だから、それまでに集合しておこう』
と、打ち合わせをしていたので、余裕を持って8:00に集合場所へ行きました。

手伝いの人全員集合してんでやんの・・・

話を聞いてみると、
『いやいや、もらったプリントには8:00集合って書いてあるし』

あ~あ、やっちゃった・・・

ちなみに係長は8:10に到着で平謝りです。

その後、けが人やさしたる問題も無くイベントは終了です。

しかし、来年度に向けての意懸案事項が山積みなのが明らかになりましたとさ。

集客の弱さとかね。



7月30日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

マジ疲れたアル


7月30日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが23:50なんでやってません。


7月30日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、イベントの開催日です。

と思ったら、朝から雨です・・・

ふぅ・・・

しかし、昼ごろにはすっかり晴れ渡り、絶好のイベント日和になりました。
んで、おらはステージ進行補助をしていたんですが、係長が時折ふらっといなくなります。
ふらっといなくなったときに限って用事が出来るんですよね・・・

しかも、1日目の終了挨拶のときに、『オレステージ進行まるでタッチしてなかったんだよね』と、自慢げに手伝いの人に語っていました。

『マジ頼むって・・・』
『おらのほうが経験年数は多いかもしれないけど、「係長」なんだからさ・・・』

んまぁ、無事に終わったからすべて良しとします。



7月30日(日)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)