シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年7月10日を表示

カレーとメロン

久しぶりにメロン食べましたよ。


7月10日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ぱんや~

残業から帰ってきて、パソコンを立ち上げると、MSNで知り合いにパンヤに誘われたんで、6Hやってきました。

ぜんぜんパンヤできないや・・・

6Hで3回かなぁ・・・

しかも、得意コースなのに-3だし・・・

6H終了後、もう3Hやったんですが、もっと悲惨な結果となりましたとさ。

久しぶりにトリプルボギーしちゃったよ・・・



7月10日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんでやることがいっぱいあります。
郵便物の整理したり、イベントポスターの発送準備したり、パンフレットの発送したりしていました。
午後から銀行にイベント用の口座を作りにいったんですが、必要なものが不足したりしていて、結局1時間以上かかりました。
銀行においてある女性セブン読みきっちゃいましたよ・・・

残業もしたんですが、残業することが日常になっていますね・・・

早く夏が終わらないかな・・・



7月10日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)