シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年7月11日を表示


忙しいという字は、心を亡くすと書くのさ~


7月11日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

残業してからパンヤってみました。

なぜかパンヤ率は高かったんですが、スコアは伸びませんねぇ。

チップイン率が劇的に低いのが原因なんですがね。



7月11日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日もなんか知らんけど忙しかったです。

どっから手をつけていいかわからんので、取り合えず目に付くのから片付けていきます。
コレって、実はあんまり効率よくないと感じますね。
個人的なことなんだけど、コレをやっていると、別のことが目に付いて、もともとやっていたのをないがしろにしちゃうことがしばしば・・・

治そうと思ってもなかなかねぇ・・・



7月11日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)