シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年7月2日を表示

コンビニおにぎり

本棚も整理しないとだや・・・


7月2日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

札幌で買ってきた単行本を読んでるんでやってません。


7月2日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の予告どおりに札幌に行ってアレな本を買ってきました。

アレといっても、普通想像するアレな本じゃなくて、普通の人がなかなか買いにくい本のことです。
たとえば今日買ってきた『仮面のメイドガイ』とか『撲殺天使ドクロちゃん』とか『放浪息子』とかですね。

帰ってきてさっそく読んだんですが、メイドガイ面白いっすね。
放浪息子も、甘酸っぱい感じがして楽しい。
ドクロちゃんは・・・まぁ、そんな感じかと。

こうして、部屋にはどんどこ単行本が増えていくわけですよ。



7月2日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)