シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年7月9日を表示

赤飯

うちの法事には赤飯が出ます。
めでたいわけじゃなくて、じいちゃんが赤飯が大好きだったからです。



7月9日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

法事に行ってる間に、放置露店をしてみました。

目玉は、ソウル脚Gとマリ翼8です。

相場がわからんかったんで、40Mと30Mで並べて出かけてきました。

帰ってきてみると、あっさりと売れています。

もっとふっかけときゃよかったんかなぁ・・・



7月9日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、法事のためばぁちゃんちに行って来ました。

つっても、歩いて2分だけどね。
久しぶりにいとこに会って雑談した後に、お坊さん登場。

お経の後に、みんなでお墓参りです。

コレも車で1分なんですよね。

終了後、みんなでお昼を食べて、解散です。

家に帰ってきてから幻想水滸伝をやっていたんですが、いよいよPS2がおかしくなってきました。
戦闘ごとに30秒近く読み込み。
へたすりゃ読み込みのまま帰ってこないこともありますよ・・・

そんな訳で、エアダスター(商品名)でほこりを飛ばして、放熱効果をアップさせる作戦をとりました。


うん、効果なかったよ・・・

んで、なぜか新しくPS2を買おうと思い込み、財布を見てみると1万円ちょっとしかありませんでした。

んまぁ、おかげで出費しなくて済んだんだけどね。



7月9日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)