シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年6月25日を表示

冷麦

明日のバスツアーって、6:45出発なんですよ。
集合場所まで15分ぐらいかかるから、それ引いて6:30。
さらに、出かける1時間前には起きたいタイプだから、5:30・・・
余裕を持って、5:15起きですかね・・・

さ、寝るか・・・



6月25日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

幻想水滸伝のためやってませーん。


6月25日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、ほぼ一日中家にいました。
外に出たといえば、明日行われる担当団体の町外研修用の飲み物を買いに行ったくらいです。
しかも、歩いて1分の店にね・・・

それ以外は昨日に引き続き、幻想水滸伝です。

いやぁ、久しぶりに本腰入れてRPGやるのもいいもんだねぇ。
昨日なんて、うっかり寝オチで、7時間も放置しちゃいましたしね。



6月25日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)