シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年6月14日を表示

イカの刺身

宝くじ当たんないかな・・・


6月14日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

残業して帰ってきたのが22時なんでやっておりませぬ。

これから秋口になるまでは、土日のみのネトゲになる予定です。



6月14日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかわからんけんども忙しかったです。

いろいろやりすぎて、なにやったんだか書くのめんどいんで割愛。

んで、係長の持分の調査物が手がまわらないということで、残業して9割がた完成させました。

あ~なんだかなぁ・・・

もうちょっとだけ、広く見て欲しいんだけどな・・・
17時に営業時間が終了して、18時までは休み時間なんですが、その時間に30分でも仕事をすると違うと思うんだけどな・・・


んまぁ、いいや。



6月14日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)