シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年6月9日を表示

茹で豚とたまねぎ

明日は早起きで4時間の運転予定なんで、早めに寝ることにしますよっと。


6月9日(金)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

明日の準備のために早めに帰ってきたので、ちょこっとシールをやっていました。
啄木鳥さんで泡ドラゴンを狩り、昔日の栄光を取り戻そうとしましたが、いかんせんやる気が続かず20分程度で終了。

その後、パンヤをやっていました。
6Hやったんですが、自分の過去最高のパンヤ率です。
11回も出して調子付いて、続けて6Hやったんですが今度は6Hで3回しか出せずに、結局トータルでは今までどおりの結果となりましたとさ。



6月9日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、土日にやる研修の準備をしながら仕事をしていました。
アンケート書いたり、観光対応したり、夏のイベントの受付したり、担当施設の利用受付をしたりしていましたとさ。

たいしたことしてないのに疲れがたまってきております。



6月9日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)