シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年6月12日を表示

ビビンバ

今(23:00)サッカーやってるってことを、まったく知りませんでした・・・

いやぁ、あまり興味がね・・・

代表選手を挙げていけって言われたとしたら、3人ぐらいしか出てこないと思いますよ。



6月12日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

時間があったんで、久々に芸人で3セットも狩りをしちゃいましたね。
例のごとくレインボーゾーンです。
んで、光ゾーンで2頭身が出す武器を求めて狩り続けましたが、やっぱりでませんねぇ・・・

んまぁ、そのうち出るさぁ



6月12日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、イベントの代休でした。
そんな訳で、朝からダラダラしっぱなしで土日の疲れを癒していました。

昨日の昼に食べたアサリのパスタを再現したくて、さっそく実行です。

『ん~・・・そこそこだねぃ・・・』

何が足りないってのはわからないんですが、そりゃぁ素人が見よう見真似で作れたら世話ないんですがね。



6月12日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

混ぜご飯

あ~疲れた・・・

んでも、明日は休み~~



6月12日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

研修に行ってたんでやっておりませぬ。


6月12日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、研修の二日目でした。

朝6:30に起床で、おらは奇跡的に時間前に目が覚めていたんですが、遠くのほうから野獣が咆えるような声がしてきます。

『あぁ、飲みすぎちゃったんだね・・・』

その後、部屋を片付け、朝食、昨日のまとめを行い本日の日程も終了でございます。

そっから4時間かけて家に帰るんだけどね・・・

家に帰ってきたのが17:45ごろで、晩御飯を食べたらいつの間にか寝ちゃってましたね。



6月12日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)