シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年6月28日を表示

イカのボイル

わが町の最大のイベントまであと1ヶ月少々です。

ぶっちゃけ準備が追いつきません・・・

やるしかないんだけどね・・・



6月28日(水)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

パンヤ~

久しぶりにパンヤってました。

腕が鈍りまくりですよ・・・
6Hやってパンヤ2回って・・・

もう6Hやって、ようやく以前の調子に近づきましたがね。



6月28日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、わりかし疲れましたね。

いろいろありすぎです。

手始めに、係長がイベント会場のサイズを測りに行ってたんですが、おらが欲しいところは野放しです。

後で自分で測りに行ったから、まぁいいさ・・・

あと、山に関する問い合わせが多いですね。
そんなに登りたいもんかねぇ・・・



6月28日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

牛乳ソースのパスタ

今日、初めて仕事中に落ちました。

と言っても、2~3秒(だったと思う)なんで、周囲には気づかれなかったと思います。

疲れてたんかなぁ。



6月28日(水)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

残業でやってません。


6月28日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(1/1ページ)