シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年6月5日を表示

ジンギスカン

お願いだからやってたはずのことを知らないっていわないで・・・


6月5日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

残業してたんでやってませんよっと。


6月5日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、夏に長期間でやる行事の会議でした。
会議が始まる前に、臨時で手伝いに来てもらっている人に郵便の処理をお願いし、出席者用のお茶を汲みます。
会議自体は、何事もなく終了。

んで、それからはいつものように観光問い合わせとかの処理をしていました。

ってか、電話多すぎ・・・
うちの課には電話が4台あるんですが、全部が鳴るとどうしていいか判らなくなるときができますね。

んまぁ、違う課の人がとってくれるんで良しとしますがね。

あぁ~気がつかないうちに秋にならないかなっと。



6月5日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)