シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年6月30日を表示

ハンバーグ

明日は、元気を補充します。


6月30日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

夜の会議から帰ってきてまったりしていると、友達から

『おまえんとこのマスターが、最近見かけないって言ってるぞ。あと、俺にギルドに入らないかと勧誘してくる。』

と言ってきたんで、久しぶりにシールへ。

チャットをしながらの狩りは早々に飽きて、ザイドでチャット開始です。
例のごとく着せ替え合戦です。

そうこうしているうちに、ナイスな感じの写真が取れましたとさ。

題名『餅のソファー』



6月30日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、バタバタしていました。

が、明らかに元気が切れてきています。
途中でいきなり直前の行動が思い出せなくなったりしていましたしね。

んで、夜20:00から秋のイベントの会議をやったんですが、会議場にいるのは、おらともう一人です。

『ん?時間間違ったか?』

もちろんそんなことはなく、連絡網がまわってなかったり、急な用事でこられなくなったりって感じのようです。
集合時間から10分が経ち、会議場には5人です。

なんか、がんばってる自分がバカらしくなる瞬間ですよね。
予定人数の半分もいかないんで、とりあえず確認事項だけで、決定することは何もありませんでしたとさ。



6月30日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)