シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年6月27日を表示

今日の出来事

今日は、昨日開封されずに机の上に放置されていた郵便物の処理からスタートです。
そのほかにも、夏のイベント参加希望者(落選)へ手紙を出したり、観光問い合わせの受け答えをしたり、夏のイベントの参加協力の電話をしたりしていました。

ちなみに、メールチェックをしてみると、土日に届いたメールが未開封で放置されています。
メールって、暗黙のルールで土日を除いては24時間以内に返事をするものだと教えられてきました。
それが未開封です。
係長に聞いてみると、

『あっ?そうなの?共有メールのチェックの仕方わからんかったし』

頼むって・・・

いやさぁ、メーリングリストとかで送られてくるメールはいいんだけど、一応観光課なんだから、観光問い合わせのメールには過敏に反応しないと、『コレだから役所は・・・』って言われるのにね・・・



6月27日(火)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

4000円コース

ってかさぁ、何度も言ってるけど、日中居ないってわかってるんだから、郵便物ぐらい開封しようよ。


6月27日(火)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

やってませ~ん


6月27日(火)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、昨日立てた予定どおり5時15分起床の予定だったんですが、目が覚めたのが4:15でした・・・

このまま二度寝をすると、確実に寝過ごす自信があったんで、そのまま活動を開始することに・・・

ってか、二日酔い・・・

頭がボーっとするし、頭の奥が痛いし・・・

そんな状態で町外研修開始です。
最初の見学場所に着くまでは、何を聞かれても生返事だったと思います。

んで、研修自体は、何事もなく終了です。
感想としては、

『事前にスケジュールと地図をFAXで送ってるのに、運転手が目的地知らないってどういうこと?』
『みんな大人なんだから、集合時間の10分前には集合しようよ』
『おばちゃんたち、買い物に必死すぎ・・・』

そうして、帰ってきたんですが、夜に夏のイベントの会議兼懇親会です。

出来れば係長から、『お前は日中の町外研修で疲れてるから出なくていいよ』とか言って欲しかったんですが、現実はそんなに甘くないんで、きっちり23:30まで付き合いましたとさ。



6月27日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)