シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

ククボ!ククボ!

5回やってとりあえず剣士用は作った。
ガンナー用はわからんね。

それと、ククボって、実は結構好きな見た目なんです。
それだけ。



3月2日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

MHFにインしてみたら、猟団員が誰もいなかったんで、ソロで99個クエの赤フル。

まさかの3死。

自分でもなにがあったかわからない。
どんだけモチベーション下がってるんだよと。

反省はしない。



3月1日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ちょっとだけモンハン。

2~3日離れただけで、カン鈍りまくり。
あと、ハングリーさのかけらもない。

こればっかりは仕方が無い。



2月28日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

メールしたりしてたんでやってませんよ。


2月27日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

色々余韻に浸ってたんでやってないです。


2月26日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

なんかやってないっす。


2月25日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ちょっとだけモンハン。

99の赤フルを3回と、猟団員と一緒に黒ディア3回。

なんだかやる気が出ないんだママン。



2月24日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

MHF

祭ってなんだっけ?
なんか知らんけど、やたらとポイントもらったけどなんだっけ?
負け?なにが負けたの?




くっそ!また負けかよ!くっそ!
MHF始めてから祭で5回ぐらいしか勝ったことないんじゃない?
ホントマジ勘弁。



2月23日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業もしてたんで、ちょろっとだけモンハンです。


2月22日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

モンハン~

ダラダラとチャットして終わりかなぁ。



2月21日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(6/146ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後