シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

カップそば

本来であれば、明日引越しの予定。

仕事します。
午後から発注していた家電製品の受取をして、また仕事の予定。

今現在、部屋の引っ越し準備度が10段階で0.1ですかね・・・

どうすんだこれ・・・



4月1日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

土曜日引越しの予定なんですが、全然準備できていません。

おもに自分の部屋が。

今週の夜に少しずつ準備しようと思っていたんですが、日々の残業でそれどころじゃありません。

前にも書いたけど、1カ月かけて少しずつ引越すかな・・・



3月31日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

今週末引越しなんですが、まったく準備ができていません。

4月から1カ月ほどかけて引っ越すかな・・・



3月30日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

うちの後輩ちゃんが、笑いのツボが普通の人と違うところにあるのか、こんな自分の話に泣きそうなぐらいに笑ってくれます。

ゾナハ病じゃないけど、色々と気が楽になりますね。



3月29日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

やきとり

今日は兄の誕生日でした。

30超えてますが、いまだに互いにプレゼントを買ってます。

今年は、変わった形のボトルに入ったウォッカでしたね。



3月28日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

95円シュウマイ

まだ胃に残ってるな。


楽しすぎて頭変になりそう!


寒い部屋の中で、二人でタオルケットかぶって話を。
良いねこういうの。



3月28日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コンビニ惣菜

恋人を紹介。
母『あらあらあらあら。わかーーい!!ほそーーーーい!!!』
母『何歳なの?えーーーーわかーーーーい!!!!』

確かに9歳年下だけど、急激なテンションアップでびっくり。



3月26日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップカレーそば

今週晩御飯にカップラーメンしか食べてないんじゃね?

塩分過多。

血圧あがるな・・・



明日は、引越し先の掃除&必要なものの買い出しかな。



3月25日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

さすがに飽きてきた。



来年度の人事の内示が出始めました。
どうやら自分は今の課で5年目突入。

それはいいんですが、来年度のうちの課の体制が少しだけ不安です。



3月24日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

残業終わって、恋人とメールしてたら声が聞きたくなったんで電話。

明日ほっぺたが筋肉痛になるんじゃないかってぐらいニヤニヤしながらの電話。

1時間20分ほど電話してましたが、幸せすぎる感じです。



3月23日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/213ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後