シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

パック寿司

今日、両親の結婚記念日でした。

朝覚えてたけど、日中のバタバタのせいですっかり飛んでました。

『あなたたちがいたから自分がいる』

感謝してるんですよ。



3月22日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

キャベツとシーチキンのサラダ

明日になりたくない。
今日が楽しいからじゃなくて、明日が嫌だから。

もしくは、急に4月にならないかな・・・



3月21日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

そーきそば(インスタント)

明日仕事なんだ・・・


3月20日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

からあげ

頭の中がおかしいです。

幸せ物質でまくりですね。



3月19日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

明日デートなんですが、ネット知り合いに今の状況とか話したら

『休んだ方がいい』

まぁ、実際その通りなんですが、一日休むよりも一緒にいて色々補給できる方が、精神的には有効なのかなと。

どうにもこうにもダメそうだったら、相手に申し訳ないけど早めに切り上げる感じでね。



3月18日(金)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

最近晩ご飯がカップラーメン。

体に悪い・・・
血圧あがるな・・・



3月17日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

なんかやることとか考えること多すぎて頭がいっぱいです。


3月16日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップヌードル

メール楽しい。

頭おかしくなる。
それぐらい楽しい。



3月15日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

そば

白い日です。

昨日作ったマフィンと、ちょっとしたプレゼントを手渡して、ドライブして、イチャイチャして帰ってきました。

昨日までの疲れが無ければ・・・



3月14日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ミートソーススパ

帰ってきてから明日のためにマフィンを作ってました。

が、やっぱり少し疲れていたのか頭が全然動きません。
変にうろうろしたり、何度も分量を確認したり。

それでもなんとか完成。
毒見役(父)の評価もまずまずだったので、これで完了と言うことで。

その後母に『チョコ味以外が食べたい』と言われ、バナナケーキも作りましたとさ。



3月13日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/213ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後