シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

カップラーメン

久しぶりにちゃんと残業すると、眼がシバシバしますね。

それにしても寒い。
冷え切った部屋でこたつだけだと、やっぱりキツイな。



1月20日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ホッケ

半身一人で食べるの大変。


明日は、後輩が風邪で休む予定だから、なんか気分が盛り上がりません。



1月19日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

鳥ちゃんこ鍋

コンビニ行ったら無性に食べたくなってね。

明日、来年度予算の査定か・・・
やりたくない・・・


あと、もげろ



1月18日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コロッケ

だから揚げ物はもう胃に厳しいんですよママ上・・・


1月17日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

てんぷら

揚げ物そんなに食べられないよ・・・


1月16日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

味噌ラーメン

眠い。


1月14日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

塩ジャケ

うめぇ。


1月13日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

かま玉うどん

味の素のCMで味パンダの紹介してたレシピ。

そんなにおいしいってわけじゃないんだぜ?
素直に昆布茶と醤油垂らしてやった方が、下にビビッと来るんですが・・・

ただ、今までの人生の中で味の素を使ったことが無いんです。※我が家では
そこにいきなり味の素を使っても舌に合わないってだけなのかもしれませんがね。



1月12日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

しゃぶしゃぶ

昔、グレイのテルだったかが、『しゃぶしゃぶを食べたい』ってのをカッコつけて言おうとして『しゃぶりてぇ』って言ったのをふいに思い出した。


1月11日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

白菜鍋

豆乳鍋にしてみたんだけど、何が良いのかがイマイチわからん。
普通に味噌仕立てじゃ駄目なんですか?一番じゃないとry



1月10日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(10/213ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後