シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

豚キムチニラ増し増し

風邪気味なんで力の付くものを。

精力付けてどうすんの?

まぁ、そういうことだよ。



5月13日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

にせすき焼き

途中焦がすのが素人。
焦がしましたOTL
自分で食べるからいいんだ・・・


来週から1週間の試しで同棲します。
どうなるんだろうか。
かなり不安が先に立ちますが、それと同じぐらい楽しそうな部分もあります。

やればどうにかなるかなぁ。
それとも、同棲なんかしないで結婚しちゃいなよって感じかなぁ・・・


ぜんぜんその辺の機微がわからん・・・



5月11日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ハンバーグ

弁当用ピーマンの肉詰めのあまりですがね。


6年続けても、たかだか1カ月書かなかっただけで書く気が失せるものなんですねブログ。

一応続ける気はありますが、どうなるもんだか。



5月10日(火)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

厚揚げとニラのニンニク醤油炒め

平日の晩のメニューじゃない。



そろそろ自転車買わないとだなぁ。



5月9日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ホイコーロー

あくびばっかり出てるけど、これはしっかり休めてないんだろうか。

また酒とたばこ控えめにしてみるかな・・・



5月9日(月)07:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

マーボー丼

マーボードーフ好きすぎる。


明日は土日だけどデートは無し。

地元にいないんじゃ仕方が無い。



5月6日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ちらしずし

子どもの日なんで、ちらしずしを作りました。
すし太郎で。



キャベツ食べながらのビールうめぇ。



5月5日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

食べてない

昼食に焼き肉バイキング行ったら、今でも腹いっぱい。


恋人と会った時は、毎回イロイロしてるんですが、毎回してても大丈夫なんだろうか。
こっちは大丈夫だけど、相手が飽きちゃわない?

ぜいたくな悩みだなぁ・・・



5月5日(木)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カレー

恋人と二人で台所に並んでカレー作り。

それ以外にも二人でいろいろ。
幸せすぎて鼻血出るわ。



5月4日(水)06:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

カツ丼

明日で引越しが完了すると、ネット環境が無くなるんで、しばらくはケータイからの更新ですかね。


それはそれとして、早く恋人といチャチャしたい。
実に不思議な感覚。



4月2日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/213ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後