シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

かっぷそば

仕事終わって、残業も軽くしてからちょっとイチャイチャしてました。

3時間ほど。


あ~
楽しすぎて生きてるのがつらい。



3月2日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

やきとり

あ~
メールしてるだけで楽しい。

ニヤニヤする。



3月2日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カレー

ホント、キュっとするね。


2月28日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

サンマの塩焼き

あーもー
超イチャイチャしたい。



2月27日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

トマトソーススパ

シリコンスチーマーのみで調理してみた。

中失敗。
慣れてないせいだろうけど、普通に作った方が、手間もかからないし時間も早い。
味見も途中でできないから、感覚で調理できない。
利点としては洗いものの差ぐらいだね。




ニヤニヤしながら書いてます。



2月26日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップ焼きうどん

さて、いよいよ明日です。

デートです。

マジでドキドキ。
どうしよう中学生みたいなドキドキ感。

前回までとかこんな事なかったのにね。

あ~我ながらあまずっぺぇ~
30超えてんのにあまずっぺぇ~



2月25日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

おでん

いよいよ本気でひとり暮らし検討開始。

自分『部屋借りようと思う』
母『誰と住むの?』

自分『部屋の中を見たいので鍵を借りたいのですが』
担当『結婚かい?』

30超えて一人暮らししようとするとこうなるってことか・・・


それはそれとして、部屋を確認してきました。
担当の人は『古いよ。結構ガタが来てるよ。』って何度も言ってたんで心配していたんですが、全然行けます。
今住んでいる家が昭和51年建築で、見に行った家が50年建築。

正直そんなに変わりません。

あとは、暮らしてみないとわからない問題だろうなぁ。
とりあえず、申込書書いたんで、明日提出してきます。



2月24日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

春巻き

明日、職員住宅を下見させてもらおう。
昭和50年築だからねぇ・・・



2月23日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

鶏肉

クレイジーソルトまぶして焼くだけ。


一人暮らしをしてみようかと。



2月22日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ホルモン

辛いのうめぇ

そろそろしゃっきりしないとなぁ。



2月22日(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(6/213ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後