シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

ハンバーグカレー

ハンバーグは冷凍食品で、カレーは甘口。

うめぇ。


明日仕事大丈夫かなぁ・・・
風邪さえ引かなけりゃ大丈夫か・・・



1月30日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

タラの塩焼き

塩焼きどころの話じゃない塩分。


明日は、ってか、明日もモンハン漬けかなぁ・・・



1月29日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

名前忘れたけど、セブンイレブンで売ってるどっかのラーメン屋と提携したやつ。

久しぶりに自分の舌と合致する味。
『あぁ、醤油ラーメンってこんな感じだよね』ってな具合でね。


最近のは、なんか変にいろいろ入れてて、なんだかよくわからないんです。
『複雑な味』とか『○○と□□が相まって・・・』とかどうでもいいんです。

自分は『醤油ラーメン』を食べたいんですよ。


特に魚介トンコツ醤油は、なにをしたいんだかまったくわからない。



1月28日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップそば

後乗せサクサク思いついた人は、誇っていいと思う。


あー残業楽しい。
残業中だからこそできる人のつながりとかあるしね。


『おーう、一人?やってんの?まぁ、がんばれー』みたいなね。



1月27日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

太いUFO

普通の方がおいしい気がする。


残業楽しいなぁ。



1月26日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップうどん

ねぇ知ってる?(まめしば風)

カップうどんって、45分たってもまだあったかいんだよ・・・

食べると具合が悪くなるけどな!!!



1月25日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップそば

200円するやつだから、どんべいの倍はうまいんだと思う。


1月24日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

塩ジャケ

明日からの仕事が不安。


1月23日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

回転寿司

一人回転寿司余裕です。

サバ→サンマ→シシャモ→ホタテ→生トロサバ→しめサバ→ボタンエビ

うまいなぁ。



1月22日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

まずくは無いけどうまくは無い。

日中なんか調子悪かったんですよね。
そんなわけで、明日マッサージ受けてくるかな。

背中ガッチガチなんだよね・・・



1月21日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(9/213ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後