シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

鶏肉とアスパラのトマト煮

父が一口以上食べると、うちの料理としては大成功。

昨日、先輩に紹介された店でマッコリ買ってきたんだけど、もしかすると自分には合わないかも・・・

一緒に買ってきた芋焼酎がウマすぎるだけかも知らんけどね。



2月21日(月)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

チャーハン

チャーハン作るよ!


胆のうポリープか・・・



2月19日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

角煮

9時までしか飲食できない・・・

飲酒は控えろと言われてるし・・・

寝よう・・・



2月17日(木)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

メール楽しい。

ニヤニヤ感はさすがに減ってきたけど、返事が来るってのがうれしい。

でもね、未だになんかの罰ゲームでこうなってるんじゃないのかって不安になることもあるのさ。

相手にすごく失礼な妄想だけどね。



2月16日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ニク

4時間メールとか余裕です^^

あ~~~楽しい。
ニヤニヤする。



2月15日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

うどん

なぜか友達のうちで食べるうどん。


あ~~~ニヤニヤ

前の時とも全然違うニヤニヤなんだよなぁ。



2月14日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

キムチチゲ

キムチうめぇ。


なんだかのどが痛いんだ・・・

ヤバいぞ・・・
今休めないぞ・・・
これマジどうしよう・・・

早く寝ろって?
そのとおりです・・・



2月13日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

てんぷらそば

出るものが出ないと、腹が張ります。

土日は食生活とか生活のリズムが平日と変わるから、すぐに体調がおかしくなるよ・・・



2月12日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ニク

家で焼き肉おいしいです。

まったく関係のないはずだった月曜日のイベントに急きょ参加することになるかも。

まぁ、なにも無いよりはいいのかもね。



2月11日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

味噌ラーメン

飲み屋でマンガの話をできる環境ってスゲェ。


2月11日(金)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/213ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後