シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

うどん

うどんうめぇ。


2月9日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

やきとり

やきとりだけ食べたら胃がおかしい・・・


2月8日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

メンチカツ

晩御飯食べる時間に家に帰ると、体重が元に戻りますね。


2月7日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

親子丼

唐揚げを解凍してから親子丼。

そこそこうまい。

明日仕事行きたくないよママン・・・



2月6日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

鮭の塩焼き

なんだか最近、塩分が濃いような気が・・・

肉体労働じゃないからなおさら・・・

でも、食べてて痺れる程度のは、お茶漬けにでもしないとホントマジきついです・・・

作ってもらっておいて言うセリフじゃないですけどね。



2月5日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

レトルトカレー

辛口が辛くておいしいです。

明日はちゃんとぐったりしよう・・・



2月5日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

海苔巻

普通に切って食べました。


眠いんでねるです。



2月3日(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ケンタッキー2個

年下の異性と飲むのは楽しいですね。


2月3日(木)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

先週から残業を始めて、なぜか体重落ちてるんですが・・・

ってことは、このまま残業続けたら標準体重まで行くんじゃね?


精神の方がどうにかなりそうなんでやっぱ無し。



2月1日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ホルモン煮

コンビニの買ったらやたらと唐辛子かかってた・・・


だからこそうまいんですがね!!!



1月31日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/213ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後