シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年7月27日を表示

ニク

健康診断あったんだけど、体重減って無かったよ!

むしろ前回より増えてたよ・・・



7月27日(火)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ダラダラしてたら、パンヤのお誘いがあったんで行ってきました。

軽く3Hやり、その後18Hやったら17Hで誘ってくれた人接続切断。

あとちょっとなのに・・・

その後、違うメンバーも含めて3Hを2回やって終了。

ダイスケ祭じゃぁ。



7月27日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、わりとまったり。

でも、やっぱり問題は起きてます。

なぜだかわからない間違いがあったり、予算間違ってたり・・・

かろうじて自分が触っていた部分じゃないのが、まだ救いでしたが、そんなの関係ないですしね・・・

階級が上がると悩むことが多いですね・・・



7月27日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)