シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年7月16日を表示

ニク

明日から3連休なんですよね。

おとつい気がつきました。

もちろん予定なんて無いんだけどね・・・



7月16日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やる気が出ないながらもモンハン。

目標を見失っているところへ、『んじゃ、レスイーブ本当に完成させよう』ってことで、演習ギザミを手伝ってもらい、ようやく完成。
長かったなぁ・・・
バール作るより長い間放置してたしなぁ・・・

次に完成したレスイーブでチケアクラ。
勢い余ってしっぽ切る前に討伐しちゃったりしてましたが、概ね良好。

そんで、次にドラQ
怖いのは変わらないけど、ランスなんでヴァシムより回復薬使いませんでしたね。



7月16日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、わりかしのんびりできました。

昨日起こった問題以外はね。
それについて今日もゴダゴダあって、頭がやたらと疲れた以外は、ごくごく普通な一日でしたとさ。



7月16日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ニク

一応、自分の中では信念を持って仕事をしているつもりです。

その信念を曲げなければならない事態ももちろんあります。

ただその時って、ものすごく消耗するんですよね・・・



7月16日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)