シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年7月4日を表示

味噌ラーメン

新しくできた回転寿司に行ってみようかと思ったんですが、思いのほか混んでいたんで、ラーメン。


明日は会議があるなぁ・・・
資料まだ印刷してないんなよなぁ・・・



7月4日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてからモンハンやってたんですが、テレビでやってたセンターオブジアースが思いのほか面白くてそれを見てたんで、下位レウスとヒプノ2回行っただけですね。


7月4日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝起きてなんとなく出かけたくなったんで、札幌まで脚を伸ばしてきました。

最初は超いい天気だったんですが、そのうちに曇り空。
でも暑い・・・

札幌でいろいろやってから帰宅なんですが、輪厚から恵庭の間だけものすごい雨。
そこ抜けると、また天気。

移動距離も多いけど、なんかすごいなぁ。



7月4日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)