シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年7月25日を表示

煮込みハンバーグ

ハンバーグは冷凍ものですがね。


し~ご~と~い~き~た~く~な~い~



7月25日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中にモンハンを少しやり、夜にもまた少しやってから猟団メンバーとパンヤやってました。

なんかすごいチップインとか見た気もするんですが、自分はスペシャルショットが打てない・・・

こうなったらとことん練習しようと思い、いろいろやってたんです。
そして出た結論が、今まで人差し指と中指でポポンと押していたんですが、それだと最初のキーだけ長押しになってしまうんです。
それで、人差し指だけでやるとなんとか成功。
ただ、パンヤまでねらえない。

練習ですか・・・



7月25日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごくダラダラしていました。

朝起きて、ご飯食べて、ゲームして、うなぎ買いに行って、ゲームして。

それでもまだ料理しただけましってことでね。



7月25日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)