シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年7月26日を表示

うなぎ

土用の丑の日だしね。


7月26日(月)23:46 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくパンヤの練習をしていました。

といってもやることはファミリーモードでスペシャルショットの練習。

出すだけならなんとかなるようになってきましたが、パンヤを組み合わせるとなると、まだ難しい。

でも、前にやってた時よりは楽しいかも。
CPチャージしそうになっちゃたしね。



7月26日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は月曜日なんで、とりあえず先週までの仕事をおさらい。

そうしていると、昨年度のミス発覚。
なんでこんなミスがってレベルのミス。

嫌な汗をかきながら修正完了。

その後は、調査物にかかりっきり。

夕方までかかり、ようやく完成。

一つ山越えたけど、もっともっとあるんだよね・・・



7月26日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)