シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年7月20日を表示

冷やし中華

麺類続きすぎじゃね?


7月20日(火)23:16 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンのやる気が無かったんで、また戦国ランスやってました。

種子島を征服し、毛利にいる馬場を捕獲するべく試行錯誤。
何度か繰り返しようやく捕獲。

これでこのゲームを入手してからの最大目標である武田四将そろい踏みです。

が、強いのは強いんだけど、謙信ちゃんほどのインパクトないね。
補充費高いし・・・

そんで、毛利と島津を征服して終了です。

オロチどうするかなぁ。



7月20日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、三連休明けでしたが、自分としては、そんなにあわただしい感じはありませんでした。

課長と補佐は色々あるみたいだけどね。

仕事時間めいいっぱい自分のやりたい仕事をしていました。

なんか忘れてる気もするけどね・・・



7月20日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)