シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年7月29日を表示

すき焼き

明日から子供たち連れてキャンプなんですよ。

でも今、北海道の各地で大雨警報出てます。
んで、うちの地域でもそれなりの雨が降ってます。
明日の昼ごろには雨は上がる見込みですが、テント張る環境にはならないだろうなぁ・・・



7月29日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなく眠くてまったりしていたら、モンハンのお誘い。

正月にあったクエストの再配信です。
その時は気分が乗らなかったり、装備が整ってなかったりであまり参加していなかったんですが、いろいろ揃ってきたんで参加。

ラージャン3匹なんですが、さすがの『高台に上って散弾を打つだけの簡単なお仕事です』

眠くなるってね。

でも、3回やって剛翼3枚出たからなんでもいいです。



7月29日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の懇親会の影響で、ちょっと眠かったです。

でも、それ以外は概ね順調です。

来週やる会議の司会をお願いしていた先生が急に参加できなくなったりした以外はね。



7月29日(木)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)