シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年1月24日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

お酒はほどほどにね♪



1月24日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、GMさんが企画したイベントに参加してみました。
って言っても、開始時間からちょっとたってからインしたんで、行くつもりは無かったんですが、とりあえず先に突入していたギルメンから情報をもらってみました。

ギルメン「なんかヤミとタイタンいっぱいいる」
ギルメン「なんか、また沸きそう」

楽しそうなんで、行ってみることにしました。
とりあえずザイドにワープ。

ザイド重っ!
イベントに参加するためのPT作成待ちの人たちがいっぱいいます。
それに負けずに、鉱山到着。
鉱山2階で沸いているらしいんで、ぐいぐい進んでいきます。
2階到着。

2階重っ!
2階に入ったとたん、暫らく動けませんでしたね・・・
それでも、軽いところを求めてうろうろしてみます。

『あ、こっち何にもいないや』

そう思ったのもつかの間、実は重過ぎてボスとか他のキャラクターが表示されていない模様・・・
何も見えないし聞こえないのに、ダメージを受けていきます。
ウルポと金魚を連打しながら移動。
やっと落ち着けたと思ったら、ボスはあらかた退治されたようです。

『なんだかな~』

そう思いながらウロウロしていると、目の前にヤミとタイタンが各6匹ぐらいずつ登場。
周りには誰もいません。

『チャンス!』
『いや、違う。ピンチ!』
囲まれてます。
左手は、ウルポと金魚とダーツを連打です。
少しすると、どんどん人が集まってきます。
それに伴いどんどん重くなっていきます。
やっと、ヤミを1匹倒したところで後退。
ゆっくりしていると、なんだかおかしい気がします。
止まってないのに、POTの効果が無い。
周りが止まってる。
『ヤバイな・・・』
そんなことを考えていると、いきなり死亡宣告が・・・

なんだか切なくなったんで、そこから鮫狩りに移行。
みんなイベントに行っているので、極めて快適な狩りでしたね。
普段は1セットの鮫も2セットやってしましました。
そうして手紙を出して消化。
見事[卓越した]になりましたとさ。






1月24日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか忙しかったです。
先週金曜日休んだんで書類整理したり、来月やるセミナーの打ち合わせしたり、今週末にやる会議の資料作ったり、町内の宿泊施設に送りつけるアンケート作ったり、電話対応したり・・・

『あー働いてるな・・・』

久しぶりに労働を味わっています。

そういや、「紳士録商法」で、引っかかった町長がいるって話だけど、まさかうちの町長じゃないよね・・・



1月24日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)