シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年1月2日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

正月だろうがなんだろうが、たいして変わりません。



1月2日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人で暫らく泡ドラゴンを狩ってから、久しぶりに啄木鳥さんで狩りをしてきました。

それというのも、芸人の方のギルメンがハイニクシ狩りをするみたいなんで、さすがに100オーバーの芸人じゃ迷惑がられるんで、啄木鳥さんの登場です。

啄木鳥さんでハイニクシは狩ったことが無かったんですが、そこそこ狩れました。
パーティーメンバーが、水晶とか出す中啄木鳥さんは、装備品が1個・・・

ンマァ、こんな日もあるさ・・・


そういや、ミスリルシールドの性能が変化しましたね。



1月2日(日)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、お正月です。
もちろん引きこもってました。

昨日に引き続き、兄夫婦が遊びに来てました。
兄嫁は、とても感じのいい人です。

あの兄(あごひげ)にはもったいないくらいです。

明日は、3時間以上かけて札幌に福袋を買いに行こうと思います。



1月2日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)