シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年1月を表示

今日の出来事

今日は、ポップンをやって気に入ってしまった「レトロ本舗」のCDを買ってきました。

おらは昔から「勢いのある女の子ボーカル」と「スカ」が好きみたいです。

このグループの歌は、CMでも流れていたこともあって、耳にして気になってはいましたがポップンでやってみて益々気に入りました。
帰り道の車中でエンドレスです。

みなさん良ければ聞いてあげてください。
そして、一流になれるよう応援しましょう。

『1・2・3・4飛ぶ計画、ハイ!』



1月5日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

こんなもんですね。



1月4日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、昨日に引き続き鍛冶士を鍛えてました。

昨日ドライバーを装備できるようになったんで、昨日よりは格上の森のオーガを狩ってました。

特に何も出ずに、39歳到達。

不意に飽きてきたんで、芸人で釣りをしました。

宝石釣れないっすね・・・

ンマァ、めげずにこれから釣りしてきます。



1月4日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんとなくPCの調子がおかしかったんで、パンダでウィルスチェックをしました。
結構時間がかかるんで、ポップンをやっていると、

ウィルス1個検出
駆除できませんでした。

うへ・・・

仕方ないんで、ずいぶん前に削除したノートン先生(体験版)の登場です。
ダウンロードするのに5分。
事前チェックに20分ぐらい。
再起動に2~3分
設定に5~6分
本チェックに1時間ぐらい・・・
本チェック終了。

『ウィルスは検出されませんでした』

カンベンして・・・



1月4日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

今日は、ポップンしながら寝ちゃって、不意に起きた今日記かいてます。



1月4日(火)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、鍛冶士で遊んでました。

とりあえず36歳だったんで、ドライバーが装備できる38歳まで上げることに。
ただ狩るのもアレなんで、依頼を兼ねてクルドダンジョンへ。
パンピナ狩っていると・・・
水晶ゲッツ
んで、ツタが60個貯まったんで調子こいてゴーストマジシャンへ・・・
即効で囲まれて死にそうだったんで、スクロールで脱出。
その時点で、37歳と30%ぐらいでした。
その後、オモモを狩りつつ38歳到達。
やっと、ドライバー装備できました。

後は、芸人で寝釣り予定です。



1月4日(火)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日買ったポップンをやろうと思い、とりあえずネットにつないでいると、シールの知り合いから相談事を持ちかけられました。

シール始めてから、いろんな人に相談を持ちかけられます。
ちなみにその人は恋愛相談でした。

ってか先生、おら異性と付き合ったことないんですが・・・
そんなおらに恋愛相談されても、たいしたこと言えないんですが・・・

んまぁ、その人は「人に打ち明ける」という行為ができたんで、多少なりともおらは役に立てたようです。



1月4日(火)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

あ~ポップン楽しいな・・・



1月3日(月)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、札幌行って帰ってきてからのシールでした。

なんとなく最近日課の泡ドラゴン狩りを始めて5分ぐらい経ったその時・・・

キーン

「おっ!ルビーか」

違いました、水石です。
人生4個目の属性石です。

ちなみに、その後は通常ドロップ以外はクリスマスラビライダーしか出ませんでしたね・・・


さぁ、露店でもするか・・・



1月3日(月)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、正月休みをフルで引きこもりなのもなんなんで、札幌までお買い物に行ってきました。
本当は友達と行くはずだったんですが、

友「風邪引いて具合悪いから無理」

とのことだったんで、一人で片道3時間強の旅に出発です。

札幌圏内に入るまでは、路面コンディション最高だったんですが、札幌圏内に入ったとたん悪路全開です。

んまぁ、北海道に生を受けて26年なんで少々の悪路は平気です。

行程は順調でしたが、やはり1月2日福袋を買うための車がたくさんいます。
んで、札幌に来た時にいつも使う駐車場なんですが、バッチリ満車です・・・
20分ほど待ってから、無事駐車完了。
いざヨドバシカメラへ!

めっさ混んでます・・・
しかも、お目当ての商品はありませんでした・・・
意気消沈気味に、隣にあるベスト電器へ・・・

「あ~あったや」

という訳で、無事地元じゃなぜか入荷の無かったポップンミュージック10を購入することができました。

その後やっぱり福袋を買ってから帰宅。

さすがに往復7時間弱は疲れますねぇ・・・



1月3日(月)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後