シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年1月14日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

献血のせいかやたら眠かったんですが、飲んでるうちに平気になりましたとさ。



1月14日(金)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人で恒例の鮫狩りに行ってきました。

順調に狩りをしていたんですが、ダーツを1800本ぐらい使ったあたりで、不意にラグ・・・
落ち着いてみると、やっぱり気絶していました・・・
帰還場所をアレフダンジョンの前にしていたので、そのままミッドナイトを狩りにいきました。

ラビライダーに乗って一気にミッドナイトの部屋に行ったんですが、やっぱり人がいたんでその手前の場所で狩ることにしました。
まさか、こんなにも芸人が弱体化しているとは思いませんでした・・・

筋肉ゾンビも楽々だった日々が懐かしいですね・・・



1月14日(金)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、献血をしてきました。
みなさん知らないかもしれませんが、輸血用の血液って、結構不足がちらしいです。
そんなわけで、献血車が役場の前に来たので、レッツ献血!
いつもはそんなに混んでないんですけど、なぜか混雑。
ロビーが献血待ちの人でいっぱいです。
なかなか不思議な空間です。

ちなみに、おらの苗字は日本全国でも結構珍しい苗字なんですが、おらが順番待ちをしていると、

「○○さ~ん」

ん?
呼ばれた?

別の人「はい」

うは!
親族以外で初めて同じ苗字の人に出会いました。
そして、おらの順番になりました。

「○○さ~ん」
おら「は~い」

さっきの人が、驚いた顔でこっちを向いてます。
そんなわけで、なんとなく交流が広がりました。

看護士さんは、きっと親子か何かだと思っていたんだろうけど、赤の他人だと告げると看護士さんもびっくり。

なかなか不思議な体験をした一日でした。
ちなみに、同じ苗字の人は北海道内に3軒しか確認していません。



1月14日(金)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)