シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年1月16日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

こんなもんです。



1月16日(日)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、札幌の後遺症もあり、やってません


1月16日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、札幌までお出かけしてきました。
前にも書きましたが、片道3時間弱かかります。
札幌圏に入るまでは路上に雪なんてまったくありませんでしたが、札幌に入ったとたん雪だらけです。
道路もがったがた。
つるっつるです。
それでも、こちとら北海道人ですから難なくこなし、目的地のヨドバシカメラへ到着。
買い物も終了し、右手に紙袋で左手はポケットの中。
駐車場へ向かうその時!
右足が、自分の領域じゃないところに勝手に動いていきます。
それに反応し、左足もあわてて動き出します。
『あ、ヤバイ・・・』
そう思うのもつかの間、勢い良くしりもちです・・・
さりげなく周囲をうかがい何事も無かったかのように立ち去りました。

なんだか、あちこち痛いです・・・



1月16日(日)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

胃痛にのた打ち回っています。



1月16日(日)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、ギルメンのハマリエル討伐を手伝ってきました。
以前結構楽々で倒した記憶があったんで、普段どおりの装備で突入。
そのまま突貫。
あっさり撃沈(自分が)

今度は、ソーラデコを装備して、ラビライダーでハガリエルを寄せて挑戦。

100オーバーの剣士と、回復役の僧侶さんがいるんで、結構楽でした。
その後、いろいろあり何故か4体ぐらいハマリエルを倒しましたね。

教訓・・・気をつけろ!君はそんなに強くない!



1月16日(日)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日なかなか寝付けず3時過ぎに寝たので、遅く起きた上に、二度寝でした。

朝茶の間に兄が来てて、何か会話をしたはずなんですが、まったく覚えていません。

見事な寝ぼけっぷりだったはずです・・・



1月16日(日)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)