シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記?

今日もメンテナンスの影響で、まったくインできませんでしたとさ。


ってか、ラビライダー消滅ってどうさ・・・

気張って集めて、地味に使ってきたって言うのに、年明けに全部消えるって言うんですか!!!

んまぁ、アイテムモールとの絡みもあると思うんですが、消すって言うのはどうかと思いますがね・・・



12月20日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

メンテのおかげでやってませんよっと。


12月19日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も、死森へ突入してきました。

アビウスぐらいしか狩れないんで、ちまちま狩りながら1セット終了。
炭しか出なかったや・・・

んで、ドラム缶クエストがあったんで、地下墓地へ行ってみました。

んでも、マッチョがなぜか混んでいたんで、丸っこいのに移行しました。

狩りながらギルチャをしながらお酒を飲んでいると、いつの間にやら死んでいました・・・

地下墓地の稼ぎパーですよ・・・

その後、鍛治士で鳥玉の進化材料を30分以上かけて7個ずつそろえて進化させて見ました。


一発成功ですか・・・

いや・・・うれしいんですがね・・・

なんつーかこう、やるせない感じもしてきますね・・・



12月18日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、昨日の結果に基づき、アビウスに行ってきました。

しかし!

外で雷が鳴っています。

『ぴかっ』

と、同時にダメージが表示されなくなりました。

あ~やばいなぁ・・・

案の定サーバーが切断されました・・・

そんな訳で、雷が鳴り続けてるうちはやめとくことにしました。



12月17日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日もウッド狩り~

そんな訳で、ギルチャをしながら狩っていると、どうやらおらぐらいの集中があれば、死森でも狩れるらしいんで、確保しておいた光石をスタークリスに入れて突貫です。

『なんだ・・・狩れるじゃん・・・』

しかも、ウマい!

ウルポは300個使い切りましたが、15%ぐらい上がったんじゃないかな?

んまぁ、狩るのはアビウスだけですがね。



12月16日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、なんだかやる気が出なかったんで、鳥卵の育成放置をしていました。

決して、FF4を買ってきたからではありませんよっと・・・



12月15日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

帰ってきたのが23時なんでやってません。


12月14日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

強化月間~

いつもどおりにウッド狩りです。

2セットやって終了。

ルビーが2個~

とりあえずタイタンへ入れてみます。

ストレートで6まで成功。

そしてダイヤ!


失敗・・・

やっぱこんなもんですね・・・



12月13日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も今日とて、ウッド狩り。

そんな訳で、淡々と狩り、2セット終了しかけたところで、範囲外から狩る魔法士さんが登場したんで、狩り終了。

ルビーが出てたんで、スタークリスにぶち込みました。


あ、そういや129歳になりましたとさ。



12月12日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、出かける前にギルメンの日記で光石がレイガントから出たという話を読んだんで、レイ様へ。

んまぁ、当たり前のように人がいたんで、ヤミ様へ・・・

やっぱり人がいたんで、おとなしく出かけてきました。


んで、夜にいつものようにウッドです。

しばらく狩っていると、狩場に集団が現れました。
こっちは一人ですがもちろん譲る気はないんで、普通に狩っていました。

たまに向こうの集団の名前とかをチェックしていると、『最高の』騎士さんがいました・・・

初めて見た。

しかしまぁ、そのレベルでウッドにいるのはどうかと・・・(自分は棚に上げる



12月11日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(15/52ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後