シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、ここ数日恒例のペット育成をしていました。
昨日までで、+6後半まで育った羽卵。
今日で、ついに+9と100%に!!!
そんな訳で、鍛治士で進化材料集めです。
鍛治氏のレベルが50台なんで、その範囲で集められる材料を集め、それ以上の範囲を啄木鳥さんで集めてきました。

『砂金でねぇ・・・』

砂金は1個であきらめて、早速進化チャレンジ!!!

砂金とかわいい翼は1個しかないんで、ほかの材料が1個になるまでとっておこうと思っていたら、1回目で成功しました。

カン太でしたけどね・・・

玉の期間がいつまでなのかは知りませんが、今度はピヨ卵の育成にチャレンジしてみることにします。

将軍ピヨ見てみたいな・・・



8月24日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も、ペットの育成(放置)をしていました。

本日ついに土曜日までに溜め込んでいた玉(250個)が底を尽きました・・・

ちなみに、今日は餌やりをしながら、最近あちこちで話題のECOにも手を出してみました。

『うん、意外といいね』

ただ、視点を水平にできないので、SS撮るときの構図が困り者ですね。
あと、序盤のレベルの上がりにくさがシールと比べてつらいです。

その分転職までの目標を持って遊べるからいいのかもしれませんがね・・・

ちなみに、名前は啄木鳥です。



8月23日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | シール | 管理

シール日記

今日は、鳥卵の育成をしていました。

昨日ようやく羽卵になったんで、昨日までと同じように玉で育成していました。

『やっぱり、成長速度は一次と比べて落ちるか・・・』

帰ってきてからたっぷりと育成して+2から+4まで上がりました。

んまぁ、ギアよりは数段早いんで良しとします。



8月22日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

最近ちょっとだけ元気に活動中。
今日も、鳥卵の育成に余念がありません。
昨日に引き続き、卵→足つきへの進化材料を集めるために鍛治士で活動。
今度は、各10個集めてレッツ進化!

1回で成功してやんの・・・

まぁ、いいや・・・

その後も、放置と暇つぶしを繰り返し、無事に足つきも+9になりました。
また鍛治士で進化材料採集。
余裕を見て各10個収集したところで、レッツ進化!

9回連続失敗・・・

もうだめかと思って、最後に四つ葉入りで進化チャレンジ!

進化成功!!!

無事に羽卵になりましたとさ。



8月21日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、知り合いから鳥卵をもらうことができたんで、早速育成に入りました。

オーブのおかげで、さくさく上がっていきます。
無事+9になったんで、鍛治士で進化アイテムを各4個ずつ集めて、進化挑戦!

みょ~~~ん
2回目!
みょ~~~ん
3回目!
みょ~~~ん
4回目・・・
みょ~~~ん
うへぇ・・・
仕方ないんで、再度鍛治士でアイテム集め。
今度は各7個集めてみました。
『これで一発成功だったら、時間の無駄かもね~』

杞憂でした・・・
その後の7回も全部失敗・・・
しかも6回目と7回目は四葉まで使ったのに・・・
ショックで終了です。



8月21日(日)07:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、鳥卵をゲットするべく啄木鳥さんでハイニクシを狩りに行きました。

小一時間狩ってみたんですが、装備品すら出やしない・・・

げんなりしながら終了です。



8月19日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

まだアイドリング状態です。

つまり、釣りです。



8月18日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、早く帰ってきたんですが、疲れのためやっておりませぬ。

そろそろ鳥卵の育成に着手しようかと思います。

目指せヘズリンク



8月17日(水)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

やってねえっす。

明日以降は、なんとなく平日にもインすることができそうです。



8月17日(水)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、釣り放置です。


8月15日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(19/52ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後