シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、芸人でしばらくほうっておいて、いい加減邪魔くさくなったドラム缶クエストを消化しに行ってきました。

地下墓地をうろうろして、マッチョが多いところを探して狩り開始です。
途中で乱入してくる犬にうんざりしながら1セット終了。

ドラム缶11個か・・・
先は長いか・・・



1月18日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、芸人を鍛えていました。

昨日に引き続き、狼からスクリームを出すべくがんばります。

んまぁ、出ませんでしたがね・・・

その後、めげてウッド狩り。

最近宝石の音聞いてないな・・・


あ、132歳になりましたよっと。



1月17日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も、僧侶をいじろうと思っていたんですが、なんとなく放置を続け、結局芸人を育ててきました。

なんかわからんけんども、リズマンを1セット狩り、その後スクリーム欲しさに狼を狩っていました。

もちろん何にも出ませんでしたけどね・・・


きっと明日は出るさ・・・



1月16日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、僧侶をいじっていました。

妖精をちまちまいじめて、31歳到達です。

ちなみに、この僧侶は『ヤマモト』って名前ですが、おらの本名とはなんら関係がありませんのであしからず。


んで、その後啄木鳥さんを鍛えて73歳にしましたとさ。



1月15日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんを鍛えていました。

とりあえず泡ドラゴンへ。

今回はちゃんとイカ盾を装備したんで、前よりは楽に狩れます。

んで、ふと

『フレディよりダラハのほうが良いんじゃないだろうか』

と気がつきました。

芸人でダラハ8を二個作っていたんで、その一個を啄木鳥さんに装備。

『わかんないけど、なんか強くなった気がする』

序盤で攻撃力が10違うと大きいけど、中盤以降は速度以外はあんまり実感がわきませんね・・・



1月15日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、なんだか乗り気じゃなかったんでやってません。


1月13日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、インしてみるとマスターが一人で暇そうにしていたんで、狩りに乱入してきました。

墓地周辺での狩りで、スクリームを目指していたみたいですが、結局出なかったですね・・・

アイテム2倍使ってたのにルビー2個ですか・・・


んまぁ、そんな日もあるよ。



1月12日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんで久しぶりに狩りに行ってきました。

ハイニクシの手紙が3個あったんで、とりあえずダチョウをいじめてきました。

意外と卵の殻出ないっすね・・・

それでも何とか90個貯めて手紙終了。

んで、適正がどこか思案し、なんとなく泡ドラゴンにしました。

芸人のころ半年以上前に篭りまくっていた泡ドラゴン。
懐かしさでいっぱいですが、意外とてこずります。

しかも、途中で飽きてザイドへ帰還。
ふと、似たような格好をしている人がいたんで、眺めているとあることに気がつきました。


『あ!!!おら盾装備してねぇ!!!!』


そりゃぁ、てこずるわけだよ・・・



1月11日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、なんだか気分が乗らなかったんで、僧侶をいじっていました。

ようやく26歳なんですが、21歳で新しい武器を装備できるのにそれに気づかず、ここまで来たのは秘密です。



1月10日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、とりあえずアビウスへ。

ちまちまと1セット狩って終了です。



1月9日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(12/52ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後