シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日もがんばって狩ろうかと思い、いつものようにインしようとすると、ハッキング何たらでインできませんでした・・・

何度かやってもだめだったんで、ちょっとめげてスパロボをやってました・・・

しばらくして、ようやく入れたんで狩り開始。

ウッドを1セットやって満足です。


しかしまぁ、これだけインしているギルメンが多いのって久しぶりだね・・・



11月20日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、二日ぶりのシールです。

入ってみると、どうやらギルド勧誘イベントが行われるそうです。

とりあえず、イベントまでは時間があるんで、軽くウッドへ。

時間になったんでエリムへ行ってみると、今までにないくらい無所属の人がいるような気がします。

時間がたつと、どうやらそれが気のせいでないことがわかりました。


『新規加入いっぱ~い』

もう、びっくりです。

勧誘しておいてなんですが、まさかこんなに加入あるとは思っていなかったんで・・・

んまぁ、めでたいねぇ。



11月19日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記?

今日は、職場の飲み会だったんで、やってません。

ってか、今(1:15)帰ってきました。


頭痛い・・・



11月19日(土)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記?

今日は、夜に会議をやって帰ってきたのが22:00だったんでやってません。


11月17日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

強化月間~

と思いきや、1セット終了し、天使に行ったところで処理落ちして死亡。

あっさりとやる気がなくなり、とりあえず50%まで上げて終了です。


あ、後で釣りしてこよう。



11月16日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

強化月間中~

そんな訳で、始めるはずなんですが、何分昼間の疲れのせいかやる気が出てきません。

しばらく放置をしてから、少しやる気が出てきたんで、ウッドへゴー

ちまちま狩ります。

そのうち気分が乗ってきて、結局3セット30%でしたね。


やる気がないからと、断った集団狩り・・・
んまぁ、そんな日もあるさ・・・



11月15日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

強化月間継続中。

今日は、なんとなくマリオからスタートです。

しばらく狩っていると友達から、

友『ルビー出たよこれ』

あ~よかったすね・・・

またしばらくすると

友『また出たよこれ』

あ~そっすか・・・

またしばらく・・・


結局友達は今日の2時間少々の狩りで、ルビー6個とダイヤ1個出たそうな・・・


おかしい!!!

あやつの運を考えると、せいぜい1日1個出るのが関の山のはずだ!!!

あやつ、明日よからぬことが起きるんじゃないだろうか・・・



あ、125歳になったズラ。



11月14日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

強化月間継続中です。

そうは言っても、なぜか日中はやる気が出ないんで、いつもどおり晩御飯を食べてからの狩りです。

とりあえず、友達とチャットをしながらウッド狩りです。

1セット終わったところで、友達の友達が鍛治士なんで、昨日手に入れたマリ翼と以前買ったエレガンス胴と、水かきを鑑定してもらうことに。

『ぬ~ぬ~ぬ~(念)』

念を送りながら鑑定結果を待ってみると、マリ翼がノーマルで、エレガンスが防御+5、水かきが速度+2でしたね。

とりあえず、マリ翼にマイナスつかなくて良かったっすね。



11月13日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も強化月間です。

とりあえず、天使へ行きしばらく狩っていると、ころーんと・・・

翼ジャン!!!

出たよ!

狙ってたよ!

実際出たらびびったよ!

ニヤニヤしながら狩っていると、囲まれて死亡。

マリ『つばさ返せぇ~』

その後、牛で1セット、ウッドで1セット狩って終了です。


んまぁ、アレだ、揉め事は無しにしよう。

おらは、平和主義者なんだ・・・



11月12日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

今日も、強化月間です。

まず十字森へウッドを狩りに行き、なんとなく狩っていると二人連れが来たんで、天使に変更。

とたとた歩き、以前ガリ翼を出した辺りで狩っていると、また同じタッグが・・・

面倒ごとは嫌いなんで、さらに奥へ行き、そこで狩っていました。

ダイヤゲッツ。

1セット終了し、今度はマリオへ。

途中ギルメンのメイン僧侶さんに補助かけてもらったりしながら、もう1セット終了。

ダイヤゲッツ。

結果的には、25%とダイヤ2個でしたとさ。



11月11日(金)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(18/52ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後