シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、単行本読んでたんでやってません。


1月8日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、久しぶりに剣士で狩りをしてから、芸人をいじっていました。

んまぁ、芸人も久しぶりなんですが、とりあえずアビウスへ。

なぜか1も2も混んでいたんですが、どうにか狩場を確保して1セット狩りました。

もちろん、何も出ませんでしたけどね・・・



1月7日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、鍛治士で翼卵への進化材料を集めていました。

格上のケーンとかを狩って、7~10個ずつ集めてレッツ進化!


えぇ、だめでしたとも・・・

この卵は、しばらく放置しておこうと心に決めましたとさ・・・



1月6日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も僧侶をいじっていました。

露店で豆たんを買って、装備しようかと思うと名声が足りなくて、依頼をこなすのが面倒だったんで、メインクエを消化することに・・・

こっちも面倒なんだけどね・・・

んで、ようやく豆たんです。



1月5日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も、僧侶を鍛えてました。

しばらく狩ってようやく20歳到達です。

その後、ギルメンとMSNで会話をして終了です。



1月4日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、芸人のやる気がなかったんで、新垢で僧侶を作ってみました。

順調に15歳になり、せっかくPC2台あるんで、自分で自分を引っ張ってみようかと思いましたが、PT組めるのが剣士だけで、しかも、もう一個のPCがシールの重さに耐え切れずフリーズ・・・

地味に育てていこうと思います・・・



1月4日(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、お出かけしてたんでやってません。

帰ってきてからも、餌やりのみですね。



1月2日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

やってねぇずら。

けっして、『プロ野球チームをつくろう!3』のせいじゃないと思います。



1月1日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

新年特別版

あけおめ~&ことよろ~

といったわけで、新年早々シールのギルメンとともに大花火大会を開いてきました。

店売りの花火を全種300ずつ買って、0:00とともにいっせいに打ち上げます。

全部で1200発もあるんで、途中で指がつりそうにもなりましたとさ・・・

んまぁ、あれだ、
最初にも書いたけど、

『このブログを見に来てくださっているみなさん、今年もよろしくお願い申し上げます。』



1月1日(日)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、日中は特段やっていませんでしたが、年越しに向けて狩りをしてこようと思います。

ってか、さっき(21時)インしてみたらギルメンだれもいなかったんですけどね・・・



12月31日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(13/52ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後