シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、なんだか気分が乗らなかったんでやってません。

けっして『ナルティメットヒーロー3』を買ってきたからではありませんよっと。



12月30日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は忘年会だったんでやってません。


12月30日(金)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、帰ってきてから年賀状を作っていたんでやってません。


12月28日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日もアビウスに行ってきました。

1-2がやたらと混んでいたので、1-1に変更。

んで、しばらく狩っていると、

『ん~なんかおかしいぞ・・・』


処理オチですか・・・

あっさりとやられて、帰還です・・・


それからは、めっきりやる気がそがれて、餌やりでしたとさ。



12月27日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

先日強化月間は、目標に到達したんで終了しましたが、やることもないんでとりあえずアビウスに行ってきました。

いつもどおり、炭以外のものは何も出さないまま1セットが終了しようとしていたその時!

キーン

『お、まさかピンクダイヤ!?』


んまぁ、ルビーでしたがね・・・

それでも、今まで何も出なかったんで、アビウス戦では大収穫だと思っておきます。

だって、アビウス狩り始めてから赤字なんでね・・・



12月26日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、昨日の反動からか、やる気が出ませんでした。

それでもウッドを1セットやってから、映画を見ながら餌やりしましたね。

そういや、課金アイテムは危険かもしれない。

確かに狩りの効率は圧倒的にアップするけど、毎日なんて買ってられない。
今までが毎月2000円だったのに、今月とりあえず5000円分買ってるし・・・
しかも、毎日使うと明らかに5000円じゃきかないしね・・・

んまぁ、体力のほうが続きませんがね・・・



12月25日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、昨日の公約どおり、経験値アップとドロップアップをつけて狩りをしてきました。

3時間って、結構長いよね・・・
しかも、強迫観念がすごいです・・・

もったいないんで、3時間びっちり狩りました。

結果的には、131歳になりましたとさ。


一日に120%上げるってすごいよね・・・



12月24日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は何日かぶりの狩りです。

狩りの前にアイテムモールを活用しようかと思いログインすると、

ExciteIDが必要ですか・・・

遠い昔にとったような気もしますが、すっぱり忘れていたんで、新たにとりました。

んで、狩りですが買ったアイテムを使うのがもったいなくて、結局普通に狩りでしたね・・・

明日は『経験値アップ』と『ドロップアップ』をつけて3時間狩りでもしようかと思います。



12月23日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、くみあいの忘年会だったんでやってません。

明日は、なんかやると思います。



12月23日(金)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、夜に組合関係の集会があり、帰ってきたのが遅かったんでやってません。

アイテムモールとか使ってみたかったんですがね・・・



12月21日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(14/52ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後