シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は久しぶりに狩りをしました。

最初に啄木鳥さんでデュラハンを狩りに行こうとした所、うわさのでかいラビが進行ルート上にいたんで叩いてみました。

『うひゃっっっ!!!つえぇ!!!騎士フル装備でも500とか食らう!!!』

それでも何とか倒して、デュラハンへ。
そこでもやっぱりでかいラビはいたんですが、無視して狩り開始。
しばらく狩っていると、どうしてもでかいラビが邪魔なんで、倒すことに。

『あれ?・・・弱い?』

割とあっさり倒せました。
疑問に思い、すぐに沸いたやつにもアタック。

『やっぱり弱い・・・』

最初に戦ったやつは、どうやら強化版らしいですね・・・
よく考えてみると、アイテム3個出したような気がします。

んまぁ、なんにせよホラーアイテムなんていらないんで、それ以降は邪魔じゃない限り放置の方向で狩りをしていましたとさ。


そんな中、一息ついていると2ヶ月ぶりぐらいの友人がイン。
軽く今の現状を伝えて交流終了。

なんだかノってきたんで、そのまま芸人で墓地突入。

犬に囲まれて死亡・・・

んまぁ、こんなもんだね。



8月14日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も釣り放置~

ついに新アイテム3種そろいました。

あせって露店で買わなくてよかったですね。

明日は、ちょっとだけ狩りしてみようかな。



8月13日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

昨日『水かき』を出すために釣り放置したところ、割とあっさり釣れました。
餌は『皿』だったんですが、無事釣れて何よりです。

それに味を占めて、頑固な板だと何が釣れるかもチェックしてみました。

『玉以外釣れてねぇ・・・』

アイテム交換に何個必要なのかは、調べる気も起きませんが、どうせまた300個で一個とかなんだろうな・・・

皿だとゴマテンのやつしか釣れないみたいですが、また皿で釣り放置してきます。



8月11日(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

インできていません・・・

メッセンジャーで知り合いと話しながら、ファイアーウォールの設定をして、接続をしてみると、無事接続完了。

『やったね』

狩りには元気が足りませんが、水かきを目指して『皿』で寝釣りをしてみようと思います。



8月10日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

んまぁ、残業のせいでやってないんですが、どうやらアップデートでいいものが釣れるらしいとの情報を得たので、これから行ってくることにします。

餌は何でもいいんかねぇ



8月9日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

久しぶりに、釣りでもしてみようかな・・・


8月9日(火)00:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

やってないねぇ・・・

そういや、そろそろ『あの』デカラビが復活するようですが、正直興味ないかも・・・

昨年秋ごろから始めて人には、珍しくていいかもしれないけど、長くやっている人にとっては『苦痛』なだけなんで、どうなんでしょうかね・・・



8月7日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

やってないですねぇ。

ちなみに、来週にもイベントがあるんで、復帰はもうちょっと先になるかも・・・



8月7日(日)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

以前『週間シール日記』になるかも、みたいな事を書きましたが、明日もあさってもできそうに無いんですよね・・・

ふぅ・・・



8月5日(金)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

やっておらんのぅ


8月5日(金)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(20/52ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後