シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、体調不良(言い訳)のためやっていません。


2月1日(水)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、僧侶を鍛えようとしてインしてみると、エリムでなんかイベント中みたいでした。

良くわからんかったんで、とりあえず無視の方向で・・・

んで、芸人のギルメンと友達登録をし、猫を狩って来ました。

しばらく狩って、芸人にチェンジ。

またドラムカンを狙ってマッチョです。

やっぱり1セットで10個ぐらいですか・・・

クエストもう一個あるんだよね・・・



1月31日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、話題?のシールオンラインTCGをやってみました。

『ぜんぜんわかんねぇずら・・・』

ためしにチュートリアルをやってみたんですが、何が目的で、どうすれば勝利だかがまったくわかりません・・・

説明読めって話なんですが、おらにはちょっと無理かも・・・
対人戦しか出来ないって言うのも・・・


そんな訳で、僧侶をいじって34歳にしてきましたとさ。



1月30日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

眠いんでやってません。


1月29日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

新年会だったんで、やってませんよっと。


1月28日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も啄木鳥さんを鍛えようとしていました。

とりあえず、なけなしのSPを使ってホーリーを6ぐらいまで上げて、スクラップン。

ホーリーじゃだめだ・・・

インパクトに慣れすぎて、どうやって狩ったら良いかわからずに2回死亡・・・

めげて、芸人でマッチョを狩りに行きましたとさ。



1月26日(木)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんを育てていました。

インパクト騎士なのに、封印された洞窟でスクラップンあいてに大暴れです。

クロス欲しいなぁ・・・



1月26日(木)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんをいじっていました。

とりあえず74歳目前だったんで、サメ狩りです。

無事に74歳になり、イビルアイを装備できるようになったんですが、バスタードのほうが強いでやんの・・・

一応イビルアイのOPは攻撃+10なんだけどね・・・

んまぁ、バスタードも+10だしね。



1月25日(水)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

やってませ~ん


1月24日(火)07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんを鍛えていました。

今回はサメに挑戦です。

とりあえず、名前が真っ赤なのは気にしないで、狩り開始。

意外と狩れます。

1セット狩りましたが、以前のようにはルビーとか出ませんね・・・

その後、芸人でドラム缶です。

『でないよママン!!!』

犬に邪魔されながら、バルを飢えさせながらの狩りで、1セット終了させました。

ドラム缶6個・・・

先は長いよ・・・



1月19日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(11/52ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後