シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、日中にカップルアイテムのために放置をして、帰ってきてから、ギルチャのログを見てハイテンションなギルマスをニヤニヤしていました。

その後、なんだか狩る元気も無かったんで、知り合いとダラダラとチャットをし、知り合いの騎士が85歳とかなっていたんで、啄木鳥さん始動。

スキルリセットをし、スクラップン狩りです。

あっさりと殺されましたよ・・・

今度からは、マグマッチョにします・・・



2月13日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、日中に僧侶を鍛えていました。
ニャン導師をターゲットにし、狩っていくと、手紙が2個出たんで今度はサローア狩りです。

人もいなくて快適だったんで、しばらく狩り46歳になりましたとさ。

僧侶に疲れたところで、魔法士の登場です。
コレも作ったばっかりなんで、まだ14歳ですが、一撃で狩れるラビをちまちまといじめていましたとさ。

んまぁ、アレだ。

『サクサクレベルが上がる序盤は楽しいねぇ』



2月12日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も僧侶を鍛えようとブンブンを狩っていると、芸人のほうのマスターから呼び出しがかかり、芸人登場。

どうやらギルメン勧誘イベントがあるらしく、それのための召喚でした。

イベントが始まるまで、のんびりとチャットを続けてようやくイベント開始。

他の人がまじめに勧誘文を叫ぶ中、おらはネタメインで叫びます。

だって、普通に呼んでも面白くないじゃん・・・

んまぁ、おらが無所属だったとしたら、そんな『アレ』な人のところには入らないと思いますが・・・

んまぁ、それはそれとして本日も新規加入者がいたんで、イベント自体は大成功だと思いますね。



2月12日(日)00:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

今日も、僧侶を鍛えていました。

昨日友達とチャットをしながら、『ケーンいけるんじゃね?』という話がまとまったんで、とりあえずケーンへ。

ん~
狩れることは狩れるけど、ちょっと早いかな・・・

そんな訳で、ブンブンを狩り43歳になったあとに、鉄ゴレで上級依頼所のために板を集めに行きました。

なぜか誰もいなかったんで、快適に狩っていると剣士さん登場。
特に気にもせず狩り続けていると、明らかにおらの巡回コースとかぶってきます。

POP管理が注意されるのは知っていますが、普通自分が狩ろうとしている所に人がいたら、ちょっと離れるよね・・・

それも1度や2度じゃなく何度も・・・

久しぶりに他人に対し『うぜぇーーーー』とか思っていましたね。



2月10日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、帰ってきたのが遅かったんで、チャットして終了です。


2月9日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も僧侶を鍛えていました。

昨日でサボテンが楽勝なのがわかったんで、メイン垢のほうからピヨグロを持ち替えて、ダチョウ狩りです。

さっくさくですよ奥さん!

そんな訳でしばらく狩り、41歳になりましたとさ。

しかしあれだ、芸人に比べると消耗品の減りが遅いから、狩りが長引くね。



2月8日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、先日39歳になり、借りた猫杖+7水を装備できるようになったんで、意気揚々と狩りに行くことにしました。

しかし、その前に知り合いとチャットをしていると、なんだかどーでもよくなってきて、結局セルバンテスをちょこっと狩って終了です。

ASAAAASで狩れるんでかなり楽なんですが、やる気が・・・


あ、ノートを再セットアップした結果、かなり軽くなったんでこれからしばらくはカップル景品のために放置が増えることと思われます。



2月7日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、かなり疲れていたんですが、ちょっとだけやることにしました。
つっても、僧侶を39歳にするまでやろうと思っていたんですが、いかんせんやる気があっても体がついてきません・・・

50%貯まったところで普通にダウン・・・

月曜日休みにすればよかった・・・



2月6日(月)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、僧侶を鍛えると決めて、せっかくだから『2PCでバラゲット!』なんて考えて、ノートも起動。

しかし!!!

シール起動しないでやんの・・・

ログイン画面の手前でいきなりブラックアウト・・・

対処するのも面倒なんで、そのまま普通に僧侶を鍛えて38歳にしましたとさ。



2月3日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、僧侶を鍛えていました。

それというのも、知り合いから猫杖+7水を借りてしまったから、せめてそこまでは・・・といった感じです。

長靴猫をしばらく狩り、35歳になってからクマレバーで名声上げです。
30分以上かけて220個のクマレバーを消費して『そこそこ』から『貫禄ある』まで上げましたとさ。

前に育てていた僧侶はここまで育てなかったんで、そろそろ新しい発見があると思います。



2月2日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(10/52ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後