シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日も放置をしながらPS2です。

『貴様あんなとこに連れ込んで何をするつもりだ!!!』

『私、初めてだから・・・』

エロいよ・・・



2月23日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、なんとなくやっていません。

けっして『アルトネリコ』を買ってきたからではないと思いますよ。

それにしても、PS2なのにセリフの使い回しがなんかエロいね・・・



2月22日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、なんだか魔法士な気分だったんで、カイコをいじめてクエストを消化していました。

しばらく狩って、ようやく『そこそこ』になり、ひまわりが装備できたところで、魔法士終了。

あとは、ギルチャ眺めて終了ですね。



2月21日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は『ゆず』のことがあったんで、なんとなく気分が沈んでいたんで、魔法士でぺちぺちと遊んでからギルチャを眺め、剣士を軽くいじって終了です。


2月20日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、芸人の経験値が92%だったんで、レベルアップを目指しての狩りです。

ドラム缶クエが残ってたんで、それを消化するために墓地へ

んで、狩っているといつの間にやらマミーとゴークと筋肉に囲まれて死亡・・・
-3%・・・
墓地にめげて、今度はアビウスです。
実は、墓地より安全なんですよね。

んで、狩っていると、タバコの灰の塊がマウスパッドへ!!!

あわてて処理している間に、もちろん死亡・・・
-3%・・・

ああああああああ・・・・・・

かなりめげて、ランクを落として天使狩りですよ・・・

8%の予定が14%になっていましたが、ようやく133歳になりましたとさ。

華麗な靴は再鑑定をして良OPにする予定です。



2月19日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、午前中になんとなく芸人でインしてみると、どうやら今晩GVGが行われるようです。

とりあえず参加を了承し、夜に備えてダラダラしていました。

んで、開催時間になり集合場所へ。

いざ始まってみると、ルールもわからないし、何がなんだかわからなかったんですが、とりあえず言えることは


『すげぇ楽しい!!!!』

何が楽しいって、相手がCPUじゃなくて人間が相手で、予測つかない動きするし、黄昏騎士さんのインパクトであっさりと落ちるし、意外と芸人って「固定砲台」としての能力高いし・・・

総合すると、

『すげぇ楽しい!!!!』

またやってみたいっすね。



んで、終了してから参加した3ギルドで記念撮影です。

いやぁ、ホント楽しかったっすね。

芸人の評価が上がりましたよ。



2月18日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | シール | 管理

シール日記

今日は、芸人が87%だったんで、レベルアップさせるはずだったんですが、どうにもこうにもやる気が着いてこなかったんで、なんとなく魔法士をいじっていました。

前作ったときのお下がりがあるんで、わりとさくさく進みます。

が!しかし!

20歳になり、ひまわりを装備しようかと思うと、名声が足りません・・・

それも、少しなら良いんですが、1500とかたりませんでした・・・

依頼所がめんどくさいよ・・・



2月17日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、芸人で狩りです。

アビウスをべしべし狩り、2100本投げて終了。
帰ってきてから露店を眺めながらギルチャです。

『なんつーか、物価下がってるね』

金石が15Mですよ奥さん!
ホント信じられない・・・・

んで、なぜかギルチャでマリ羽精錬の話になり、

おら『ダイヤあげようか?』

という悪魔のささやき

まず、剣士さんのマリが+7になり、その勢いで+2に精錬成功!
また別の剣士さんにもダイヤをプレゼンツ!

見事8になったようです。

なるときはなるもんだね。



2月17日(金)07:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、インしてみるとなにやらGMイベントがあるらしく、ギルメンの人たちと眺めに行ってきました。

『重っ・・・・人多すぎ・・・・』

そんな訳で、早々に引き上げしばらく放置してから、久しぶりの芸人始動です。

ミミル川とグラシス川を間違えたり、イベント終わった流れの狩りが多すぎて辟易したりしていましたが、アビウスに無事に2100本投げきって終了です。



2月16日(木)07:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さん起動です。

とりあえず、マグマッチョでがんがん狩ります。
んまぁ、トレインですがね・・・

んで、レベルアップして終了です。

ルビーなんて見かけませんでしたよ・・・

ってか、アイラブユー邪魔くさい!!!



2月14日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(9/52ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後