シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

帰ってきたのが遅かったんでやってませ~ん


3月15日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日もアビウス~

ってか、年末の鬼狩りよりさらにひどい鬼狩り。

連日課金使っての狩りです。

しかも、経験値と間違ってアイテム2倍買っちゃうし・・・

そんな訳で狩っていると、見慣れぬ名前がメッセージ欄に現れます。
『ピンクダイヤを取得しました』

ピンクダイヤ実装後初めて自力で手にしました。
んまぁ、使う予定は無いんで、露店で売りますがね・・・


あ、141歳になりましたよ。



3月14日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日もアビウスに行って来ました。

20時から始めて、1時間ほど狩っていると、最初はすいていたのに段々と人が増えてきます。
きのうまでは紳士協定があった人たちまで、アビウスの取り合いになっています。

んまぁ、おらも必死で狩ってますがね・・・

そんな訳で、140歳になりましたよ。



3月13日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | シール | 管理

シール日記

今日は、ようやくひな祭りを意識せずに狩りに行きました。

つっても、アビウスなんですけどね・・・

今日もガッツガツ~

結果的にはルビー1個とダイヤ1個でしたとさ。


あ、139歳になりましたよ。



3月12日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日もひな祭りだったんですが、なんとなく気分がノッテたんで、課金アイテムを使ってみました。

『3時間って、長いよね・・・』

日中なぜか人の少なかったアビウスをガツガツ狩ります。

途中夕食をはさんで、さらにガツガツ。

調子に乗って、もう一個課金アイテム。

ガツガツガツガツガツガツガツガツ

そんな訳で、138歳になりましたとさ。

ってかさぁ、鬼狩りって体に悪いよね・・・
すごく実感したよ・・・



3月11日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、帰ってきたのが遅かったんで、あんまりやってません。

それでも、ひな祭り。

いつものようにアビウスで1セット限定の狩りです。

らびひな1個ですか・・・

10日で90個ですか。

ってことは、もう売って資金にするしかないってことですかね・・・

スタークリスG欲しかったな・・・



3月10日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も、ひな祭りです。

また、アビウスをメインに狩ります。

始める時間が遅かったんで、1セット限定での狩りです。
ギルチャを交えながら狩っていると、ルビーゲッツ。

『だからルビーより、らびひなを出せ!!!』

結局1セットで2個しからびひな出ませんでしたね・・・



3月9日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も、ひな祭りです。
そんな訳で、いつものようにアビウス狩りです。

がっつがつ~

とりあえず2セット狩って終了です。

らびひなが6個ぐらいとルビー2個の戦果でしたね。

ルビーもうれしいんだけど、せっかくだかららびひな欲しいんだよね・・・

ルビーと交換とかやらないかな・・・



3月8日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

帰ってきたのが遅かったんでやってませ~ん


3月7日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日もひな祭りです。

いつものようにアビウスをガツガツ狩ります。
スタークリスを手に入れた当時と比べて、格段に狩るのが楽になってますね。

んで、今日のメンテで『なんとなく』らびひなが出やすくなった気がします。

今日だけで10個ぐらいかな・・・

『すくないってぇの!』

もしかしてこのイベントは、みんなで集めて、それを高レベルの人に売りつけて、みんなで分配って言うイベント何じゃ無いんだろうか・・・

そういや、今日は3セット狩ったんですが、3セット終了時に『ソウルスーツ(脚)G』が出ましたね・・・

『高値で売ってやる・・・』



あ、136歳になりましたよ。



3月6日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理


(7/52ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後