シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ねとげ?

夜に会議をしていたんで疲れもありやってません。


8月29日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

ものっそ疲れてるんでやってません。


8月28日(月)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

そんな訳で、念願のチャンバラセットです。

画像でわかっていただけるとは思うんですが、こんなのありえませんって・・・
せめて、バットセットぐらいの能力だったらまだ使おうと思えるんですが、装備してみてコレだとちょと実用性にかけるんじゃないかと・・・
コレで、氷の上とかで打ったらどんだけ早くゲージが動くんだよ!って感じなんでしょうね・・・

一応買う前からわかってはいたんですが、結構ショックです。



8月27日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ねとげ | 管理

ねとげ?

眠いんでやってません。


8月26日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ~

土曜日が早起きなんで、やってません。


8月26日(土)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

今日はなんだか体調が良かったんで、6Hを2回やってました。
んで、3000PPほど稼いで終了です。

水着セットが売られていましたが、ダイスケの水着姿はちょっと・・・



8月25日(金)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

今日も6Hやって終了です。

チャンバラが手に入ったら、ちょっとはシールのことも思い出してみようかと思います。



8月23日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

アイスキャノン6Hやって終了です。

シールやってないな・・・



8月22日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

昨日は、夜からパンヤをしていました。
のんびり行こうと思っていると、運営側からのアナウンスで、PPとかが2倍だそうです。
さっそく、眠いのを我慢しながらアイスキャノンで稼ぎました。
つっても、1時間程度しか時間が無かったんで、合計で11,000PP程度稼いで終了です。

んで、今日ですが、とりあえず6Hだけやろうと思い開始。
4H目辺りから、急に体調不良・・・
内臓とかじゃなくて、急に肩から上がものすごくだるくなりました・・・
遂に体がいかれたかと思いましたが、なんとか6H終了し、しばらくすると少しは楽になりました。

ホントにもうだめかと思うぐらいでしたよ・・・



8月21日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

夜にのんびりネットを眺めてからパンヤをしていました。
なんか最近、負けてもPP稼げればよいと言う風潮になってきております・・・

とりあえず2500PP稼いで終了ですね。

あと、運営からお詫びの品をもらえてますが、もらったアズテックの能力を見たりしていると必ず例外えエラーで落ちるのだけはどうにかして欲しいですね。



8月19日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(13/33ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後