シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ

ねとげ?

帰ってきてから寝てしまったんで、やってません。


8月18日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ぱんや~

あ~・・・
PP2倍終わってるんだよね・・・

それでもやっぱりチャンバラが欲しいので、6Hだけやってきました。

やっぱり、上級者はうまいねぇ。
風の読みとかが大変参考になります。

それを実践できるかは別問題なんですがね。



8月17日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

後片付けも全部済ませて帰ってきたのが23:30なんでやってません。


8月16日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが23:30なんでやってませんよっと。


8月15日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パンヤ~

今日は、帰ってきてからしばらくネットを眺めて、『そろそろパンヤでもやろっかな~』と思い、始めてみるとPP2倍ですか・・・

もっと早く気づいてれば良かった・・・

そんな訳で、アイスキャノンで始めたんですが、
1H:坂を下るどころか、雪の上でPP無し
2H:シニアの人のHI1見て意気消沈
3H:普通
4H:ゲージ使うも、見事に跳ね返ってPP無し
5H:右の飛行機を越えるが、きれいに跳ね返りPP無し
6H:意気消沈の中、2打目で129yのチップインイーグル

調子良いんだか悪いんだか・・・

その後、3Hやって休憩していたら知り合いに誘われて6Hやってみると、調子よく進み、結果的には今日だけで12000PP稼げましたとさ。

PP2倍あと1週間続けてくれないかな・・・



8月14日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

やってませんね。


8月13日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

諸所の事情によりやってません。
戦国バサラなんてやってませんよ。



8月12日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

なんだかすごく疲れてるんでやってません。


8月11日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

ねとげ?

もちろんやってませんよっと。


8月11日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

パンヤ~

今日もパンヤっていたんですが、どうにも体調が優れません。
それでも6Hやってみると、アイスキャノンなのに最終的に獲得したPPが500って・・・

不調にもほどがあるね・・・

その後、知り合いに誘われてもっかいやってみると、調子が戻ってきたのか、そこそこの成績で周れましたとさ。

無言より話してたほうが精神的にもいいんだけど、ほら、引きこもりだしさ、人と話すのめんどい時ってあるじゃない?

誰かが話してれば普通に話すのにね・・・



8月9日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(14/33ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後